7月17日(日)

◯なんか変なもんあったから撮った。変なもんっていうか、祇園祭のなんかよく分からんやつなんだけど。これなんて言うのかわかんない。これ撮ったのがどこかもいまいち覚えてない。あれ? そもそもこれ撮ったの、今日だっけ? 祇園祭ってなんだ? 祇園? 祭りっていつ開催されてるんだ? 今、何月? あれ? あれ?あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれここはどこ僕は誰今は何わかんないわかんないわかんないわかんないわわわわわわわわわわわわかかかかかかかかかかかかかかかか


















◯今日は、狂ったフリをして文字稼ぎをする方法について、知っておこう。

うーん、狂いが下手だね。じゃ!

                          ー終ー



◯お昼ごろ、買い物のために外に出たら久しぶりにちゃんと晴れてて、「暑いけどなんか久々の太陽っていいな~」とかなんとか思ってたんだよ。1時間後にめちゃくちゃ雨降ってきてウケた。日本の天気、もしかしてメンヘラか? 梅雨前線を今になって作るんじゃないよ。雨降るのはまあ、頭痛くなるけど許す。でも、もし雨降らすならせめて風も少しくれない?や、濡れる濡れないじゃなくてさ、蒸し暑いんだよなシンプルに。マスクも服も張り付いてうぜ~~~~ってなってるから。汗もジットリして気持ち悪いし。あーあ。太陽が出てなおかつ気温が35℃超えないような気候が続かねえかな~。


◯バイト先でSDGsの話題になった。僕が勤めてるところの本社はなんかそこらへんの意識が高めらしく、SDGsこんなの守ります!みたいな紙が配られてるんだよね。でも僕が「いやあ、いい試みですねSDGs!ほら見てください、貧困についてこんなことも書いてますよ。いいですね~」とか言いながら読み上げようとしたら店長とかに「あしゅばさ君のそれはもう悪口なんよ」って言われた。
「いやいや、今のとこ悪いことなんか何も言ってないじゃないですか」
でもバカにはしてるやろ?
それはそうですね
「あ、そこは認めるんか……」

 色々不満もあるけど、僕のマジで生意気なトコとかすぐ何かを皮肉るトコとか受け入れてくれる今のバイト先、嫌いじゃあない。今日もしっかり正義を礼賛してきました。正義サイコ~~~~~~(これは正義が最高であることと正義にのめり込む人間がサイコパスであることをかけている非常に高度な言葉遊び)


◯ぶっちゃけ今日朝から調子が変な感じで上手く言葉をまとめられないんだよな。それでも更新してえらいなー僕。この調子で承認欲求とか自意識をどんどんひけらかしていこうな。じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?