見出し画像

やよい軒の おろしハンバーグ最&高 2024.7.20

息子は15時過ぎに友達のとこに遊びに行ったよ。

家事をして、ひな壇団をティーバーでみて…。

ひな壇団と元就。オススメ。
気になったらティーバーでみてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あとは、『まじっく快斗』と『名探偵コナン』をティーバーでみたよ。

コナンは前から好きなんじゃけど、最近、まじっく快斗ティーバーでみて楽しみよる(笑)

そうこうしよったら花火大会の音が離れとるのに聞こえてきたよ🎇🎆

19時頃、息子帰宅。

夜、晩御飯食べにやよい軒に行ったよ。

私はもちろん、おろしハンバーグ定食。


ブロッコリーがずいぶん小さくなって悲しいぐらい(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

でも、ハンバーグめっちゃ好み。

また食べたいわ。

ごはんのおかわりは、、、。

これだけでお腹いっぱい(笑)


それにしても、コロナに気温にヤバイよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?