見出し画像

庄原まで。 2023.12.16

今日は、息子はオープンスクールがあって登校日。

いつも通り弁当を持って学校に行ったよ。

息子が学校に行った後、主人に誘われ出掛けることに。

途中、 #キティ新幹線 が走っているのを初めてみたよ。
びっくりしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
いつか乗ってみたい♥
プラレールなら持っとるよ。
前に駅弁だけ買いに行ったことある(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


#珈琲館 でモーニング(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
私は、ハムチーズトーストサンド(サラダ付き)、主人はトースト&スクランブル(サラダ付き)追加でゆで卵を食べたよ。

メニュー
私のモーニング。
ハムチーズトースト
主人のモーニング。

お昼は、 #ドライブインミッキー#ハンバーグ定食
すごい人じゃったわ。
おいしかったー。
食べきれんかったけん、主人に分けたよ💦
牛乳もついてきたよ。
美味しいლ(´ڡ`ლ)

ハンバーグ定食
サービスの牛乳。嬉しい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


17時前に帰宅。
帰ったら息子がスマホいじってて。
10分くらい前に帰ってきたらしい。

晩御飯は、おうち焼肉。
玉葱やピーマンの野菜もたくさん食べたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?