見出し画像

急に対応切り替わる…(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

なんだか増えつつあったコロナ。
ゴールデンウィークで検査数が少ない中、これから数字が増えよう?としているさなか、発表がなくなる…。

G7があるからか、増えた数字が発表されると困るんだろうなと思いつつ、このタイミングで発表なくなって政府に不信感。

コロナは年中あるから厄介…。

ワクチンは打つ気はないし…。
重症化にならないことを願うばかり。

私はまだ一応マスクしてますが、この時期になると、顎が荒れまくり……。

ガサガサで脱皮中(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コロナが増えたらまた学校からもらってきて移るんだろうな(;´∀`)

とりあえず熱と頭痛はロキソニン。8年くらい経ったやつ飲んでも効いたから常備しとくにこしたことはないよね。
喉の痛みには効かんかったけど…。

コロナが5類ってなってから、一瞬で対応が切り替わってなんか変な気分になりました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠¡¡)

コロナ関係ないけど、うちではずっとアルコールウェットティッシュでテーブル拭いてます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

極厚アルコール30%配合除菌ウェットティッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?