見出し画像

【6月noteステッチ部】安定のドンケツ提出

はそやmは今月もドンケツを死守しましたわよ✨
ヒスイさん、ご心配をおかけして申し訳ありません…ホホホ…✨

なんて威張ってみましたが、
出せるもんなら一等で出したい😂

でも性格診断でもユルいと判定されたし、
ドンケツでいっか😂🙌

そろそろアイコンやスキボタンのチクチクを、
と思うのですが、今月はもうこれしかない😤 

参加した上に誰よりも楽しんだ企画、

を祝して、

ババーン

今回は文字だけにはしてませんよ〜👍
上の画像は出来上がってすぐのもの。
チャコペンがうっすら見えているのわかります?

実は、

下絵がズレていました😨

・事件簿

の漢字は「10円玉」とバランスが取りにくく、

・ジケンボ

とカタカナを採用しましたが、
「ジケンボ」の「ジ」の濁点を
スキマあけずに書いちゃって💦

「ケンボ」が完全に1目ずつズレてしまい😂

後半のチクチクは緊張感が走りまくり💦

水洗いして綺麗になったのがこちは👇

やったぜ👍

10円玉事件のマガジンヘッダーにします♪
上手く画像にハマるといいなあ。

ヘッダーの設置、未だ上手くならず💦
noteの使いこなしまだまだですね😅


今月も楽しかったです。感謝🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?