見出し画像

【noteステッチ部1月】堂々のドンケツ女王✨

こんばんは♪
ドンケツ女王のはそやmです♪
DAZNで解説まで堪能してから記事を書いてます。

いいですねぇ✨
DAZN。
今まで地上波だけだったので日本戦しか見られなかったのですが、日本以外の試合も楽しめるんですよ😊解説も英語でラブリーとか連発しちゃって笑えるんですよ。肩の力を抜いて国同士の熱き戦いが楽しめるんです。

アジアカップ、ワールドカップ並みに毎日楽しんでます😊

あ、日本勝ちましたよ🙌
良かった良かった。

なんて余裕でいたら23時半になろうとしている💦
今月のステッチを紹介しなきゃ。

今月のステッチはこの子!

実はある方のお祝いでチクチクしたものです😊
その方に先に見せたいので全体像は……またね!

ヒスイさん、ドンケツ女王の座をお譲りくださりありがとうございました。ご連絡嬉しかったわ💕

ヒスイさんの素敵な作品はこちら👇

タペサリアというブラジル刺繍で玄関マットを作られています。
完成まであと少しなのですが、今見ても素敵なの💕

タペサリアの玄関マットが敷かれたヒスイさんのおうち、幸せが舞い込みまくりに違いないわ✨

来月もドンケツ女王を目指してエイエイオー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?