見出し画像

更新情報が復活で昨夜喜んだ話

いつもは一仕事終えてからの投稿ですが。

やりましたよ!更新情報復活です!

昨夜、カーリング男子を観ながらnoteをチェックしたら、更新情報が復活していました!

更新情報がなくなってから、スマホ画面上部にある「フォロー中のボタン」を押して皆さんを探していたのですが、このスクロールがなかなか辛かった。

スクロール中に居眠りすることしばしば。

それが昨夜「フォロー中」を押下すると、その下に皆さんのアイコンがズラリと並んでいるじゃありませんか!

これで最新の投稿がわかる🙌

良かったぁ。

これで本日の仕事はウキウキとすすめられそうです。いや、ガツガツやっちゃうかも!

あ、でも夜まで仕事を持ち込まないよう、夕方にnote投稿をしていたのに、嬉しさで朝投稿してしまった…

まあ、そんな日があってもいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?