見出し画像

【#プレ宴】54字の物語

ピリコグランプリで仲良くなったスズムラさん。怒涛の54字投稿で私を魅了しまくっています✨

スズムラさんのように色々と文章中に工夫をするのは不可能ですが、なんとか挑戦してみました。

本日の20時までが第2回54字の宴のためのプレ大会とのことです。

①そんな夏だったね。
②今はただ秋を待つ。
③海は忘れない。
④赤とんぼが飛んでいる。
を文末にして54字で物語を作るのがプレ大会のルールです。

どれかひとつの投稿でいいのですが、スズムラさんに引っ張られて4つ作っちゃいました😂

投稿開始:9月29日(金)20時
◉投稿〆切:9月30日(土)20時
◉ハッシュタグ #プレ宴  を付けて投稿
◉投稿数、投稿形式は自由
◉専用ジェネレータで生成した画像を使用


櫟 茉莉花さんの説明を拝借しました

難しかったです😓
このような感じでよろしかったかしら?

足の甲が恥ずかしくて仕方ない
紅葉ではなく一気に落葉しちゃう感じなんです
明るく終わったのに涙が出ました
子どもがとんぼに馬鹿にされている感じでした

スズムラさんの怒涛の投稿の一部👇

どうしてこんなに生み出せるのでしょう?
すごいよ👏スズムラさん✨

あ、月末のドンケツステッチは忘れてませんからねぇ😉✨
必死こいて作成中ですが、多分、途中でギブアップ投稿に💦
今月は絶対に私がドンケツ女王😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?