見出し画像

しっとり汗でこんなに違うんです

ストック画像が見事に食べ物ばかりでした。
こりゃいかんと、本日は運動の話。

こちらをごらんください👇

運動直後の手の甲

あまり綺麗とはいえませんが、
いつもより肌のキメが整っているんです。

この時の撮影は4月上旬。
薄っすら汗をかいた状態で撮影しました。

では次👇

今日の手の甲

今日は買い物に行ったら、
湿気で嫌な汗をかきました。

そのため、さっきまでダラダラしてしまって💦
そこで、運動直後とどれくらい違うんだろうと、
気になって手の甲を撮影してみたんです。

運動直後と運動をしていない肌って
キメだけでなく色にも違いが出るんですねぇ😨

運動の先生が

運動でかいた汗は保湿効果あり

とおっしゃってました。
こういうことなんですね😳💡

暑くてかく汗と運動でかく汗は成分が違うそうです。
改めて運動の大切さを実感しました。

足の痛みも落ち着いてきております。
もうすぐ飛んだり跳ねたりできそうです🙌
9月からしっかり運動を行おうと誓いました。

また、暑くてもクラクラしない程度に
歩いたり、家の中でストレッチをしたり
な、なんとか努力してみます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?