見出し画像

第1回【大喜利54字】参加3作品

54字の大喜利初挑戦です😊
大喜利に挑戦してみて、改めて笑点メンバーの頭の回転の速さに感動しています。落語家さんって素晴らしい👏そしてこの大喜利で多作投稿するnoter様も素晴らしい👏

私は「1問1大喜利」で参加させていただきます。後は、大掃除の合間に読専ということで😊

《1問目》

覚えたての漢字をどうしても書きたかった!

《2問目》

最近はハロウィンツリーを楽しむ方も増えています😊

《3問目》

まつ毛も鼻も盛ってナンボです

以上が私の54字大喜利です。
櫟さん、年末に楽しい企画をありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします🙌

54字大喜利は

・22日(金)20時開始
・23日(土)20時〆

です。作品数や投稿回数の制限はなく
◉誰でも参加OK、事前報告も不要
#大喜利54字 を付けて投稿(数字は半角)
◉順位付け等は一切行いません
◉非公式イベントです。

と誰もが楽しめます😊

櫟茉莉花さん「第1階【大喜利54字】お題発表より

興味がある、もしくは週末の投稿どうしようかなと思われる方は参加ご検討ください。読むだけでも楽しいので、色々な人の54字を楽しんでください。私も様々なアイデアの54字を読めるのが楽しみで仕方ありません😊

以下に54字を作成できる公式ホームページと主催者の櫟茉莉花さんの記事を貼らせていただきます。

一度やってみるとなかなか楽しいです😊

54字の物語ジェネレーター

第1回【大喜利54字】お題発表!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?