見出し画像

はそやmの荒ぶるクッキング:簡単和風ピザ

公開ボタンを押し忘れていました💦

先日、京都に行ったのですが、
その時ゲットした山椒じゃこを
トッピングして和風ピザを作りました。

使用したピザはこちら👇

激安スーパーで200円以内でゲット

トッピングしたじゃこはこちら👇

ご飯にかけたら間違いなく美味いじゃこ
山椒が入っているので控えめにパラリ
じゃこの上から適当にチーズをパラリ
袋に書いてある時間だけトースターで焼く

簡単です。
連休中のお昼にどうぞ🙌

山椒がいい感じのアクセントになりました🙌

じゃこだけの場合は、海苔とチーズを
トッピングすると美味しいですよ😊

トースターに入るサイズなのがいいんです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?