見出し画像

ダフやん宇都宮紀行①始まり編

あまり家族の話はしないのですが。

家人は外出が大好きなので好き勝手に出掛けてもらってます。しかし、1人で出かけてばかりだと寂しくなるようで、不定期に強制的に旅へ連れ出されることも💦

流されるタイプの女ではありますが、私は家で絵を描いたり文章を打ったりツムツムをしたりパズルゲームをしたりIWGPを視聴したりするのが好きなのです。

今回は宇都宮に「準々決勝まで無料だからサッカーの皇后杯を見に行こう」と提案されてしまいました。

しかし、私は公募チャレンジ中の身。サッカー好きとはいえ難色を示すしかありません。寒いしテレビや動画で観戦は済ませたい。

でも敵は絶対行くと言って聞かないのです。なぜそんなにゴリ押しするのでしょうか。

実は話をする前にホテルも電車も全て抑えていたからです。

それでも渋っていると…

「餃子の食べ歩きをするし酒蔵見学もするから」

と最大のエサを出しやがりました!

こうしてダフやんとはそやmは宇都宮へ出発したのです。

湘南新宿ラインのグリーン車だよ♪
着いたら起こしてね♪
到着ぅ〜♪

次回は餃子巡り編🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?