見出し画像

バカにされてます2

iOSのバージョンアップがされてからスマホの妙な誤変換がなくなっていたんです。

ホッとしたようなさみしいような。
そんな複雑な思いを抱いていたのですが。

Marmaladeさぁん!大変大変💦

先の誤変換ではトラオさんが、大変なことになっていましたが。

なんと「c」と打つだけで!


トラオさんが絶賛されちゃってます😂

で、camyuさんが

「トラオ」さんを変換する単語となってしまいました。

そして!トラオさんだけでなく、
Marmaladeさんにも誤変換が訪れていました。


私のスマホはMarmaladeさん推しみたいです😊

では、以前「とらお」と打つと変換されていた「kojuro」さんはどうなったかというと。

第2候補のこれ、知らない単語です😂

実は、kojuroさんと打ちたくて「k」と打ったら、もっとすごかったんです😂

「k」の文字さえ出て来ません😂

kojuroさん💦ごめんなさい😂
私、こんな変換したことないんです😂
なのに、妙な候補が続々と💦

ハナメドは祖母の思い出話で打ったことはありますが、

・ハナノワ
・ハポーン

なんて打ち込んだことないです😂💦
トラオさんとkojuroさん、
毎回スマホの誤変換に巻き込んでしまい、
本当に申し訳ありません💦

camyuさんも以前は「イクラ」
今回はkojuroさんと
毎回巻き込み申し訳ありません💦

そして今回の誤変換に新しく巻き込まれた方が😨
geekさんです……😨
ごめんなさぁぁい💦

「ge」だけで不穏な変換が😨

「ナニヤッチャッテンダロド」と第2候補が出ました。

「ナニヤッチャッテンダロド」は横にスクロールすると更にすごいことになっていました。

下が横スクロールの結果です。

えー😨!!!

私、絶対に

・ナニヤッチャッテンダロドドン

なんて打ち込んだことないです😨

恐る恐る「geek」と打ち込んでも

「ナニヤッチャッテンダロ」はしつこく出てきました😨

前回、「はそや」で出てきた「ひぃぃ」ですが。

noteの第2候補に変更されていました。

そして、前回もなんですが、なぜか「ひぃぃ」と並んで表示されるのが「ram」さん。

なんか地味に巻き込んでごめんなさい💦
私、ramさんで一度も「ひぃぃ」と打ち込んだことないのに😢

私のスマホはいったい、どこを目指しているのでしょう?

誤変換に巻き込んでしまった方々、
本当にごめんなさい。
謝罪の気持ちを伝えたいので、
以下に最新記事のリンクを貼らせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?