見出し画像

しそみそ終了

今日も変わり味噌の話。昨日、「しそみそ」の瓶の底が見え始めたので、あわててキュウリを買ってきた。

丸々1本のキュウリと「しそみそ」の相性はやはり抜群!マヨネーズと「しそみそ」を混ぜたものも食べてみる。

画像1

キリっとした味が特徴の「しそみそ」がマイルドになる。これはこれでいける。さすがマヨネーズ、無敵の調味料。

でもキリリっを味わいたく、途中から「しそみそ」オンリーでキュウリを食べる。美味しいなぁ。本当に美味しい。

キュウリと共に「しそみそ」もなくなってしまった。

画像2

スッカラカン。悲しい😢

「にんにくみそ」がなくなる時も悲しいんだろうな。

さて次は「ゆずみそ」も開けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?