見出し画像

新宿アルタの「ヴァンフォーレ甲府CM」と「酉の市」

ヴァンフォーレ甲府が11月29日水曜日の宣伝で大盤振る舞い🙌

1時間に4回15秒CMを流しているんです!資金難の甲府がここまで……と思うと胸が熱くなり、新宿まで撮影しにいってまいりました!

アルタの前でCMを待っていたんだよ♪

しばらくすると動画が始まりました🙌

iPhoneで撮影した動画をnoteに載せる方法がわからないので、とりあえずXに上げてからnoteに再掲載。

このnote記事もXで流しちゃお😊

画面の文字は「#甲府にチカラを」です♪
ダフやんも来週の水曜日は国立で応援だよ♪

甲府のCMを3回ほど見て感動してからお昼。「ちいかわ」好きの妹が「すき家」の「ちいかわ」のマグネットが品切れだったと悲しんでいたのを思い出したので、

新宿の「すき家」に行きました!
220円払う気満々だったのに
ここも品切れ😨!

サラリーマンばかりの新宿なら残っていると思ったのに😢「ちいかわ」人気のすごさを改めて実感。

ポスターに「品切れ」って貼ってくれればなぁ😢と悲しんでいたら、

ん~まいねぇ~♪だから良かったでしょ♪

とダフやんに慰められました。

「すき家」の近くが花園神社だったので、酉の市を見学しようとしたら、

入り口近くに見世物小屋が!

コンサート会場のように音楽がガンガン流れています。

ダフやんには見せてはいけない内容のようなので
花園万頭を買って目黒へ移動!
目黒川の紅葉がとても綺麗でした😊

実は昨年、友人と目黒の大鳥神社で熊手を買っていたので納めなくてはいけなかったんですよ。

本日は二の酉だったので、昨年の熊手を納めるために元々出かける予定だったんです。それなら新宿にも寄ってヴァンフォーレ甲府のCMで感動をしようということになって😊

ヴァンフォーレ甲府のフロント&選手の皆様!
素敵な動画ありがとう!

さて、目黒の大鳥神社に話を戻します。

こちらは見世物小屋はありません♪
綺麗な熊手も間近で見れました♪
目黒の大鳥神社も沢山熊手が飾ってあったよ♪
ダフやんのお願いは内緒♪
去年の熊手はこっちね♪
ダフやんが納めま~す♪

この熊手がベストレビュアー賞をかき寄せてくれたのかもしれません……

今年の熊手もよろしくね、と酉の市のそこかしこで行われている

三本締めに参加しちゃいました♪
この熊手は来年、どんな福をかき寄せてくれるのかなぁ……

⛩️⛩️⛩️

おうちに帰ったら、

ティータイム♪ティータイム♪
花園万頭酉の市限定品♪
熊手が描いてあるぅ♪
キャッホ~イ♪
お酉様万頭だって♪
いただきま……まだ万頭にフィルムが!
今度こそいただきま~す♪

🧸「ん~まいねぇ~♪」

酉の市限定のお万頭、美味しかったです😊

通常の花園万頭は小判型なんですよ👇

天気が良くて楽しい小旅行となりました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?