見出し画像

おにぎりアクションに参加しました🙌

ヒスイさんありがとうございます🙌

去年も気になっていたのですが、よく理解していなくて参加せずにいました。ヒスイさんのおかげで無事参加できましたよ♪

おにぎりアクションの詳しい内容はこちら👇

公式とX、両方投稿しました。
セブンイレブンのおにぎりだとアジアやアフリカへ届けられる給食が2倍になるというので、セブンイレブンで購入し、ダフやんと撮影。

こちらが公式の投稿画像
こちらがXの投稿画像

セブンイレブンのおにぎり画像を投稿する場合は
#OnigiriAction #セブンのおにぎり
をつけてくださいね♪

何枚も投稿していいのなら11月17日までは、
セブンイレブンのおにぎりを中心としたお昼にしようかな?

ヒスイさんのおかげで参加できました😊
ありがとうございます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?