見出し画像

【noteステッチ部4月】ドンケツ女王を育ててくれる環境に感謝😊

あ!4月30日!

ぎゃああ!ドンケツ女王の日だぁぁ😱
なにか刺さなきゃ…
なにか…
ぎゃああ!タイムアウトォ!

本当はね、あるヘッダーを作ろうと思っていたのですよ💦まさか今日が4月最後の日だとは。

これで終わるのはあまりにも申し訳ないので過去に作成したヘッダーをお見せします。

マガジンのヘッダー達😊

100均のクロスステッチ用の布に好き勝手にチクチクしています。いつか額縁に入れて飾ろうかな。

いつから始まったか記憶があいまいなのですが、ヒスイさんとの月末ドンケツ争い本当に楽しいです。

確か、月末に滑り込むスタイルで投稿をして「私がドンケツだ!」と威張ったのがドンケツ女王の始まりだった気がします。

優しいヒスイさんは、そんな私が1人相撲にならないようドンケツ女王争いに付き合ってくれているのでしょう。ヒスイさんとは、

・時間のあるときは、投稿を遅くする方法で悩み
・時間のないときは、投稿失敗の恐怖を感じたり

と投稿を競っておりまして毎月の争いにワクワクが止まりません。ヒスイさんとのドンケツ争いを優しく見守ってくださる「noteステッチ部」の皆様にも本当に感謝しております。

noteステッチ部の皆様!
あなたがたは天使だ!

noteを投稿し始めた当初は誰かとつながり、その楽しさをたっぷりと味わえる現在の生活を想像すらしていませんでした。

文章や作品を投稿して優しい輪の広がりを体験できるのがnoteの良いところだと思います。私にとってSNSはnoteが初めてで、安心して遊べる環境だったのは本当に幸運でした。

noteには様々なサークルがあり、大人になってからの人とつながりの楽しさ、友達を作る喜びを体験させてもらっています。

リアルの世界では味わえない自分だけの時間があるnoteに癒され、明日を楽しむための勇気を回復させてもらってます。

と、しんみり終わると見せかけて、今月のドンケツ女王を無事奪還でき、高笑いを残して去るはそやmなのでした。

オーッホッホッホッホ……🧙‍♀️

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?