見出し画像

寿太郎みかん

「みみほうとう」を食べた道の駅富士川では野菜や果物も販売されています。

https://www.michinoeki-fujikawa.jp/shopping/

実は道の駅富士川では「みみ」以外に惠さんが教えてくれた寿太郎みかんを発見してしまいました✨

キャ〜🥰寿太郎みかん🥰
訳ありのため、大きさはバラバラ
一番大きいのと小さいのを比較🔍可愛い💕
こんにちは寿太郎です♪
半分でこの大きさ
ちっちゃいでしょ?可愛いでしょ?

美味〜🥰🥰🥰

惠さんがおっしゃっていたように確かに甘い

大長みかんの甘さは濃く、はるみちゃん(こちらもみかん)と似ています。

寿太郎みかんの甘さはあっさりしていてこれもまた美味😊💕

おなじ甘いみかんでもこんなに個性があるのかと驚きました。

惠さん、教えていただたおかげで出会えました。
ありがとうこざいます😊💕

大長みかんは1月で販売が中止されることが多いです。来年からは大長みかんが終了しても「寿太郎みかんがある!」と安心できます😊

みかん大好きだからうれしくて仕方ないです♪

🍊🍊🍊

今日はこちらだけを投稿する予定でしたが、先ほどショートショートも投稿🙌

小牧幸助さんの企画を知り珍しく1日2記事投稿となりました😊

昨日はエイプリルフールで他の方のところでめちゃくちゃ妄想を楽しんできました。

今日はショートショートで正統派妄想を楽しみました。

妄想を楽しんでも受け入れてくれるnote様、ありがとうございます😊🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?