見出し画像

街中モンブラン♪

ありがたいことにちょっと忙しいです。脳内は妄想だらけで、くだらないことはいくらでも書けるはそやmでありますが時間がありません。

そんな時は骨皮筋衛門かダフやんに頼るしかありません。ということで本日は買い物で見つけたモンブラン商品をダフやんに紹介してもらいます。

🎤「現場のダフやんさ~ん!」
🧸「はいは~い♪」
🎤「今日は街で見つけたモンブランを紹介してくれるんですよね~」
🧸「そうだよ~♪まず最初は♪」

こちら♪
小枝がモンブラン味になりました♪
次はこちら♪
中から小さなモンブランが出てくると思ったら♪
マロンクリームをサンドしたビスケット♪

🎤「ビスケットのうねりがモンブランに見えなくもないです」
🧸「真ん中の穴から見えるクリームが栗にも見えるね♪」

最後はこちら♪

🧸「エクレアがモンブラン味だった♪」
🎤「それってただのマロンクリームじゃ💦」
🧸「……。本物のモンブランが食べたいな♪」
🎤「ダフやんさん、リポートありがとうございました!最後にキメ台詞をお願いします!」

🧸「ん~まいねぇ~♪」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?