見出し画像

【#noteステッチ部10月】今月はやらかしドンケツ

まず最初に言い訳をさせてください。
今月はnoteお休み中の惠さんに捧げるステッチの完成品を仕上げる予定でした。なので、ドンケツ女王もヒスイさんにささげる予定だったんです。

夕方にサラッと投稿して、ヒスイさんドンケツ女王お譲りするわってスマートにいくつもりでした。

それがですね!いざ完成品を撮影しようとしたら、背景にちりばめた🍆が中央の「惠」文字とちょっと違うんですよ。

なんだかクロスが変だぞってよくよく見たら、全ての🍆を裏返しで刺繍していました😨

夕方、涙目で裏返しの🍆の糸を全て取り除き、ようやく今1個出来上がりました……

昨日見返したら今頃はナスいっぱいの背景だったのに😢

ということで今月も私がドンケツ女王です……

いつもドンケツ女王争いをしているヒスイさんはタペサリアという毛糸を使用した作品に取り組まれています。

モコモコ具合がとても素敵なの😊💕
触りたーい😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?