見出し画像

いわき駅でウミネコ発見🙌

昨日、いわきFCの試合後に湯本の岩惣に宿泊しました。素泊まりでしたが、近くにローソンがあるので朝ごはんは心配ご無用です。

スマホ忘れには注意必要ですが

宿のキャチフレーズ通り、
展望風呂で和らぎました。

チェックアウトしてすぐに

天都居(あどりぶ)に行きました

なぜなら昨日寄ったら、名物のナポリタンが売り切れていたからです😨

代わりにホットドッグセットを食べました

地元の方が、
「パスタないの?じゃあホットドッグ」
と言われていたのを真似したのです。

美味しかったのですが、名物と言われるナポリタンをどうしても食べたかったので、2日続けてチャレンジしました🙌

きゃっほ〜い🙌
パスタ
ウィンナー
ピーマン

食べて正解🙌
ニンニクが効いてケチャップの酸味が効いていて、水っぽくなくて😊

途中で粉チーズをかければ更に美味い😋
ん〜まいねぇ〜♪
また来るよ♪
昨日は電車から降りて足湯
今日は電車に乗る前に足湯
ホームの中にあって便利なの♪
足はキチンと拭いてベンチは濡らさないでね♪
足湯の感動をノートに記しました😊

台風が来ないうちに帰ろうと、特急を夕方からお昼過ぎに変えました。

短い時間でいわきを楽しむために、

いわき駅に移動しました🙌
改札横でメヒカリチョコを購入
駅前の三越で長久保のしそ巻を割安で購入
ナガヤマストアーさんありがとう‼️

駅ビルでは

ウミネコを発見😳
ウミネコの中にん〜まい発見♪
水出しコーヒーもウミネコ♪

こ、これは😳‼️
ウミネコ2号を池袋ジュンク堂に買いに行けとの
予言でごじゃりまするな😳‼️

もちろん行きますとも‼️
購入したら表紙を見せびらかしながら山手線一周しますわよ‼️

嬉しさを抑えきれずソフトクリーム購入

🧸「ん〜まいねぇ〜♪」

いわきにまた来たいな♪

特急ひたちが到着しました。

カッコいいね〜♪
すてきぃ〜♪
フカフカ〜♪
購入はグリーン
予約はイエロー
空席はレッド
これは
常陸産の
メヒカリ唐揚げ♪
三越1階にありました🙌

サッカー観戦がメインだったので、諦めていたんです。

帰る間際に見つけられて良かった😭🙌
いわき駅前三越1階の惣菜コーナーに感謝😭🙌

車内でフラガールのビールと共に😋
日テレとタツノコプロ😳
フワフワ食感、ん〜まいねぇ〜♪
車内のオヤツは
ウミネコ商店の
あんバターサンド♪
満腹ネンネ♪

楽しかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?