見出し画像

はそやm版【GWカラオケ2023】

ショートショートの修行を始めたので、参加が遅くなりました💦

チェーンナーさん、申し訳ありません💦

遅れれば遅れるほど素敵なカラオケ選曲が投稿されるので、内心焦っていました💦

どのようなジャンルにしようか悩みに悩んで
選んだのは「童謡」。

昨日の思い出話からひらめきました🙌
カッコイイ選曲は他の方に任せます🙌
だってはそやmなんだもの😉✨

では、行きますよー😊♪

🎤🎤🎤

🎤1曲目は「メトロポリタンミュージアム」


不思議な魅力あふれる歌です。
妹と散々歌いました。
大貫妙子さんバージョンが一番好きですが、
こちらもなかなか良きです😊
歌詞はちょっと怖いんですよ。


🎤2曲目は「ドレミミズンド」


「うたううあ」のCDを持っているのですが、
その中からこちらの曲をセレクトしました。
山口ともさんとUAさんのコンビが好きだったな。
UAさんが童謡ってなんとも贅沢👏


🎤3曲目は「グラスホッパー物語」


もうね、入れるしかないでしょ。
初恋の人宣言したし。
昨日はノッポさん愛が
コメント欄に集まって幸せでした。
みなさん、ありがとうございました🙌


以上、はそやm版「GWカラオケ2023」でした🙌

5月14日まで開催です。

歌う必要がないので、ヘビロテで聞いている曲や好きだな、と思う曲や好きな音楽を紹介していいんです😊

歌詞がなくてもOKです😊♪

選んでいる時間、楽しいですよ😊♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?