見出し画像

なんだか眠いんです💤

昨日はずっと眠くて。たまにnoteを開くと寝ていて💤

ハッとしてコメント返しして。
コメント書こうとすると眠くて💤

今日も1日中眠気と戦っています💦
戦っていたらnoteを投稿していないことに気づきました😨

ちょっと企画に参加しようと思っていたのに間に合いません😢
今日はすごく眠いことの愚痴を書いて終わります💤

原因は多分アジアカップ。
ダゾーンで日本戦以外を見れるのが楽しくて仕方ない。理解できないけれど英語の実況中継からラブリーラブリーと聞こえるので数えて楽しんでいる。

昔日本名作アニメ「赤毛のアン」でマシューが「そうさのう」を何回言うか数えていたのに似ています。

note初期の頃に描いたマシュー

とにかくくだらないことにハマってしまいます。
アジアカップ以外は眠くて仕方ない、グータラな私を本日は紹介して終わり💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?