見出し画像

我慢できなかった

ごめんね、ダフやん……

今週はお掃除と年賀状とおせちの材料を集めるので時間がかかって仕方ないです。

特におせちの材料は一番安いものをゲットしたくてスーパーを比べて回ってます。せこいけれど安く美味しく三が日を寝正月にするためにはとても重要な活動です。おかげで歩数1万歩超えてます!

KALDIでにゃん酒も買えました🙌

珍しく活動的になったため、空腹感が私を短時間で襲ってきます💦コメダの前を通りかかったらグラクロ情報を発見してしまいました。コメント欄でcamyuさんが「マックもいいけどコメダもね」と言っていたあのグラクロです。

買い物中なのに、吸い込まれてしまいました……

テーブルを見てキャー🤤
クリスマスっぽさにキャー🤤

ドリンクと共に両方を頼みました。店員さんが「シロノワールは後でお持ちしますか?」と言われたので、さっさと食べで買い物に戻りたかったこともあり「一緒でいいですよ」と頼んだんです。

そうしたら……

デザートが最初に来たぁ😂!
グラクロと一緒に来るかと思っていた……

ソフトクリームが溶けるのでさっさと食べました。
これも人生!

食べ終わった頃にグラクロが来ました。

これマックの「グラコロ」より一回り大きい……
コメダさん、半分にカットさせていただきます。
半分に切るのに少し苦労するくらいの柔らかさ😊

ものすごくトロトロです!大きいですが、美味い美味いと夢中で全部食べてしまえます!小食の方はテイクアウトで持ち帰り家族と分けて食べるのもおすすめです!

シロノワールとグラクロでエネルギーチャージをし、買い物も元気よく済ませられました。

え?コメダ行っちゃったの?
1人で食べたの?
今度連れて行ってね♪

ごめんね……ダフやん。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?