見出し画像

200円しないピザをゴージャスにしちゃった話

箱根駅伝を見ながら簡単に食べられるお昼のメニューとして、200円しない価格のピザを年末に買い込みました。

画像1

お正月中ということもあり、エビのガーリック炒めが残っていたため、冷凍の焼き鳥と共に載せて、

画像2

チーズを振りかけて、

画像3

トースターで焼きました。

画像4

普段のお休みの日には冷凍の焼き鳥のみを載せ、照り焼きチキンピザと信じ込んで食べております。200円しないチルドピザと5本で300円しない冷凍焼き鳥で作ったとは思えない完成度の高さです。

エビがなくても十分ですが、あったらあったでなかなかGOOD!

きざみ海苔をかければ、ピザ屋さんの照り焼きチキンピザとして十分に通用します。

今度はマヨネーズもかけて照りマヨにも挑戦しようかな?

画像5

あ、海苔かける前に食べ切ってしまいました。

ダメじゃん。

明日は最後の三連休。お昼のメニューに行き詰まったらぜひトライしてみてください🙌

仕事が忙しくて雑な仕上がりで申し訳ありません。ああ、お正月三が日が懐かしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?