見出し画像

明日しっかり報告します💦

本日午後コンサートに行ってまいりました。
本当はその話を今日載せるつもりでしたが、
時間がなくて💦

明日、私なりの報告をします。
音楽ってやはり心に潤いを与えますね♪

でも、これで終わりでは申し訳ないので、
本日の私の髪型を報告して終わりとします。
化け物ちゃんで再現しますね♪

秋から冬にかけては比較的湿気がないので、
くせ毛の私が多少髪を伸ばしても
なんとなく落ち着いています。

お陰で現在前髪が伸びきっていて。
失礼とは思いつつ、石田ゆり子さんを
イメージした感じで前髪をまとめて
でかけました。

髪型は石田ゆり子さん、顔ははそやmです。
もう少しで到着というところで雨にやられました。
ギリギリだったため髪型を気にせずコンサートホールへ
コンサート終了時、葉加瀬太郎さんぽくなっていました。
緑川蘭子さんも入りかけていました。

石田ゆり子さんをイメージするなんて
罰当たりなことをしたせいだと思います。

もう少ししたら髪切って、
石田ゆり子チャレンジができないようにします💦
反省💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?