見出し画像

タンコブ・アイデア秘話

聞いてください💦
私、身長が縮んじゃったんです😨

人間ドッグで計ったら156cmなくて155cm半ばになってました😨3年前まで156cm半ばだったので、突如の縮みに衝撃を受けています。

北島マヤと同じ身長だったのが微かに自慢だったので残念です😢

ヨガに真面目に取り組んで早く背骨の間を伸ばさないと、近いうちに130cm台に突入してしまうのではナイダロウカ😨

将来は小さなおばあさんになるのが夢なですが、まだ北島マヤと同じ身長でいたいので真剣に運動に取り組みます🙌

まあ、運動への意欲が高まったので人間ドックの結果に感謝しないとね😉✨

そんな小さな私が先日、道路標識にぶつかってしまいました。

これです。

ちょうど、あなぴりの真っ最中の出来事だったのですが、去年は24日と25日が土日でしたよね?

残念なことに家に1人でいられないんです。
私は1人が好きなのに。

1人の時間が欲しくて「買い物に行ってくる」というと家人が「一緒に行く」って言うんですよ。

そうすると断れないですよね😮‍💨
で一緒に歩くのですが。

創作中だからこんな感じになるんです。

すると会話もうわの空になります。
家人が横断歩道じゃないところを渡ると言うと普段なら「ダメ」と言うのですが。

うわの空なので、一緒に渡っちゃったんです💦
もう少しで歩道というところで、

ガン!!!!!

とぶつかってしまったんです😨
久々に目から星が飛びましたよ。

でもおかしくないですか?
私、155cm半ばなんですよ?
道路標識にぶつかるのおかしいですよね?

ズキズキしながら見てみると、

横断禁止の道路標識でした。

見やすいように低く設置しているのですね。

ええ、私が悪いんですよ💢

道路標示期は薄かったので、

グワングワン


大きな音を立てて揺れていました💢

恥ずかしかったなぁ💦


でもね、その体験のおかげで、

これとか
これとか

思いついたんですよ🙌

記者会見の名場面はこうして生まれました😊

道路標識にぶつかる体験がなければ、このタンコブが引っ込むという名場面が思いつかなかったわけで……


んなわけあるかぁぁ💢

ピリカさん、恥ずかしいのでこの記事はあなぴりのマガジン登録はスルーということでお願いします😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?