ふいにnoteを始めようと思ったのは。

学生の頃から、SNSは身近にあって。
リアルに近い場所だったり、遠い自分だったり、
名前も形も変えながら、渡り歩いてきたけれど、

フォローしたり、フォローされたり、繋がりがふえていくことは嬉しいことだけれど、ときどきどこか窮屈に感じてしまうこともあって。

何にも考えずに、とりとめもなく、好きなことを好きなときに好きなだけ、書ける居場所のようなものがあったらいいなあ、と思いたって、ひっそりはじめてみました。

きっと、SNS向いてないんだろうなあ、と思いつつ。ゆるゆると、少しでも長く続けていけたらいいなあと。

まだ右も左もわからないけれど、
どうぞよろしくお願いします☺︎


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?