見出し画像

メンタルマネージメント

うまくいかない人はやってもやってもうまく行かないのではなく、ちょっとやってうまくいかないとやらなくなってしまうのです。

ということは作業の難しさが明暗を分けるのではなく物事の解釈の仕方がものを言うということです。


多くの人が、成功者というと環境が良かったとか、実力があったとか条件のせいにします。
でも実は逆で、多くの成功者の例を見てると、むしろ彼らは条件が整ってなかった事の方が多かったりするし、彼らの前にもうまく行かない出来事は起こります。

でも、何が違うのかと言うと出来事の解釈が違うのです。

実はすべてのビジネスの根本は成功する考え方なんです。

自分を磨くイコール全ての成功の基本を身につける!

こんなめまぐるしく変化する世の中で表面を押さえているだけでは、取り残されそうですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?