見出し画像

最近めっきり寒くなって。

寒い季節になると、
より毛糸の感触が心地いいものになってきました。

いくつか新しく毛糸を入手しました。
以前も人気があって載せると売り切れてしまった
まん丸みつばちの毛糸も手に入れたので、
編み編み♪


もう少し毛糸余ってるので、
まん丸みつばちたくさん作ってハーレムにしてしまおう♪

自分用に帽子も編んだのですが、
「それ、私にも作って」と友人からのリクエストにより
また毛糸に触れる日が増えたと、嬉しい限りです♪

さり気ないハート模様がお気に入り♪


今年はどのくらい寒くなるんだろうなぁ。



私の「記事」というには拙い文をサポートしてくださるなら、ぜひよろしくお願い致します。 「私」というものから、何がうまれるのか、試行錯誤しながらも記事にしています。 あなたが素敵な文字で包まれますように。