見出し画像

この何ヶ月かで作ったものたち。

外に出ることが怖くなってから、
家にいることが多くなった。

心落ち着けるものをと思って作り始めた
編み物たちが、沢山の作品になりました。



ショップ名【mamupuin】


編み物をちゃんと始めて4ヶ月?くらいなんですが、
いろいろ編めるようになってきて、「楽しい」という気持ちが出てきています。


毛糸を触っているだけでも落ち着きます。


私の「記事」というには拙い文をサポートしてくださるなら、ぜひよろしくお願い致します。 「私」というものから、何がうまれるのか、試行錯誤しながらも記事にしています。 あなたが素敵な文字で包まれますように。