見出し画像

はぶナイト史上最高の

奈良はぶナイト
なったと思われる
昨年11/6。

ゲスト出演していただいた
関西在住の奄美出身のお2人
シーガン山下さん、
栄百々代さん、
そしてスペシャルドラマー
「スーさん」の
演奏・佇まいも
とても素敵な
化学反応を産んだ。

次回の
はぶナイトは
『本拠地』
奄美で開催か!?

私は今、沖永良部、
スティーヴ エトウさんは奈良、
我那覇美奈ちゃんは湘南。
はぶ<首謀者>3人は
今誰も奄美在住ではない。

奄美に遠征のような形で
その流れで
奄美群島から沖縄も。

出演者も客席で他の演者の
ライヴを楽しみ、
そこからステージに上がる
アカデミー方式』。
次回も採用されるはず(笑)。

夢が広がる、はぶナイト。

ハシケン

↓スティーヴ エトウさんに電話ゲストで出演してもらった
私のラジオ番組「大使は気まぐれ、テゲテゲRADIO」。










最後まで読んでいただきありがとうございます。 良かったらまた遊びに来てください。「スキ」を押していただけると素直にうれしいです。感想とかも気軽にコメントしてください。サポートで頂いたものは貯めておきます。次なる旅のために。