感情操作のスクリプト

※最初に催眠誘導(https://note.com/hasikei/n/n66818638e3c1?sub_rt=share_b)を行います。その後に下記のスクリプトを言っていきます。

(受け手は目を開けた状態)
今から3つ数を数えたら、目をつぶって催眠の状態に入ります。3、2、1、ハイ!目をつぶって、眠って〜。

それでは今から感情を操作する暗示を入れていきます。
この後、あなたが目を開けた時に、私が1という数字を言うと、なぜだか分からないけれど、楽しい気持ちになって、笑ってしまいます。
1という数字は別に何も面白くないものですが、楽しくて楽しくて笑ってしまう。そういう状態になってしまいます。
今から3つ数を数えて目を覚ました後、必ずそういう状態になります。

それでは、今から3つ数を数えたら、目を覚まします、3、2、1、ハイ!目を開けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?