見出し画像

パスワード変更

某証券会社にて口座を開設しています。私と子供2人(ジュニアnisa口座)分。
パスワード変更を今年の夏までに行わないと、その口座にログイン出来ないとの通知があったため、慌てて、ネットにて指定された方法でパスワード変更を試みました。
だかしかし、
一向に出来ない💦何度しても出来ない💦 
数日おいても出来ない💦💦か

ん〜。
これはダメだと諦め‥電話で聞こうとフリーダイアルでかけるも20分待ち💦
マジかぁ~と思いつつ、待ちました!私💦

電話対応して頂いた担当者にあれこれ事情を説明して、郵便にて変更して頂いきました(3人分)。ありがとうございます♪

ただ、その日の夜からログインパスワードが変更された為、未だにログイン出来てません💦
今日は配当金の権利確定日なので、相場動くのになぁ~と思いながら何も出来ない💦笑💦

今のおいさんと同じですね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?