人気の記事一覧

口グセ診断を受ける前は、人生が思うように行かなくて、今の自分を変えたいと思っていました。 「自分なんて」と心のどこかで思っていたので、心の底から「自分は素晴らしい」と思えるようになりたかったです。 苫米地式 認定コーチむくだ 小夜子による「口グセ診断」のご感想をいただきました。

クラブハウスを始めました。文字通り、様々なクラブがあり、各家で井戸端会議が展開されています。日本語のみならず、英語やスペイン語もありました。国境を超えずに、クラブハウスという道を歩いているだけで、様々な言語による会話が聞こえてきて、面白いです。web上の一期一会、楽しみです。

口グセ診断をグループ向けに始めて行いました。今までは個別対応のみで、スライドもありませんでした。抽象度を上げて、より多くの人々に提供できて幸いです!これからも、より多くの関心ある方々に対応してまいります!

「口グセ診断」口グセを変えるだけで人生ばら色!のバナーをあかね先生に作って頂きました!「No Goal  No Life Coaching」の下の帯、筆で書いたような下地が特に気に入っています!あかね先生、素敵なバナーをありがとう存じます!

今までは個別で口グセ診断をしていました。明日からはグループに対しても魔法の口ぐせオンラインセミナーを行うことになりました。

口グセを変えるだけで人生ばら色!