見出し画像

画像1

【口グセ診断のご感想をいただきました!】
Q1:苫米地式コーチング認定コーチ、椋田小夜子の口グセ診断を受ける前、どんなことで悩んでいましたか?
または、どうなりたいと思っていましたか?
A1:自分の口癖が、人生などにどう影響するのかに興味がありました。
Q2:他にも様々なセッションの方法がある中で、
何が決め手(話、文章や内容など)となって、
苫米地式コーチング認定コーチ椋田小夜子による口グセ診断を
受ける決意をされましたか?
A2:椋田さんのセッションを
1度は受けてみたいと考えていました。
Q3:実際に口グセ診断を受けられ、
学びになった点を3つほど教えて下さい。
A3:
・1日の口癖の回数の多さに驚きました。
・潜在意識の話が面白かったです。
・ゴール設定の大切さ。
Q4:もし、口グセ診断をご友人に、ご紹介いただけるとしたら、
何と言って紹介されますか?
A4:知らず知らずの口癖にも気付けるので、受けるとためになるよ!
鈴木恵理さん(コピーライター)さん、口グセ診断のご感想を
お寄せいただき、ありがとう存じます。
次はあなたの番です!
口グセ診断の詳細はこちらからどうぞ。
https://liberate-counseling.com/?p=293

よろしければ、サポートをお願い致します。より一層社会に貢献して参ります。ありがとう存じます。