人気の記事一覧

今日の聴いてみた20230119

1年前

【感想】ヴィジュアルプリズンライブ

1年前

『宅ナゾ×ヴィジュアルプリズン』販売開始のお知らせ

ヴィジュアルプリズン 考察

2年前

祈りの歌<EVE ver.>

2年前

祈りの歌<GUIL ver.>

2年前

☞観劇記録☜ 演戯『ヴィジュアルプリズン 月世饗宴』

薔薇王の葬列は声優さんとOP目当てで見ていました。宝野アリカさん作詞というのがすごく気になりまして。あとは純粋に古川さんの歌を聴いてみたいと思ったので。ヴィジュプリのギルのキャラソン(ギルだけでなくほかのキャラもだけど)、CD化されないのかな〜?

ヴィジュアルプリズン、1話を見ていろんな意味で満足して、そのあとちゃんと見ていなかったのだけど、前半はちらほら見つつ、後半は結構見て、ついに最終回まで見てしまった…。アンジュのソロ曲が一番好きなのですが、ギルティクロスも結構好きです(*´ω`*) もともと奈々さんの影響で→

Elements Gardenがつくる歌は好きな曲が多いので、作品に参加されているときはつい見てしまいます。見てしまうと言っても、歌を聴いて満足していることがほとんどなのですが。

観たアニメ2021秋_前編

2年前

【2021年9月2日】売れ筋ランキング(雑誌・本・コミック・ゲーム・CD・ブルーレイ・日用品・家電・ ヘルスケア・食品・飲料・酒・化粧品・コスメ・おもちゃ・ファッション・靴)

【電子書籍あり】アニメディア 10月号 2021/9/10発売 表紙 東京リベンジャーズ

Kis-My-Ft2 キスマイ 最新雑誌情報!過去出版の電子書籍情報!ブルーレイや本情報(藤ヶ谷太輔 ・玉森裕太・北山宏光・二階堂高嗣 ・横尾渉 ・千賀健永・宮田俊哉)

ヴィジュアルプリズンのWing with windが好きでたまに聴いているのですが、声めっちゃ高くないですか?東京カラーソニックのイベントで千葉さんが歌っているのを聴いておどろきました。Wing〜はずっと裏声で歌っているような感じです。それにしても、この曲配信してくれないのかな?

お久し振りに書くよ

【電子書籍あり】アニメージュ 2021年 10 月号 2021/9/10発売 表紙 #アイドリッシュセブン Third BEAT

再生

2021年8月10日の最新アニメニュース