人気の記事一覧
経験知を引き出し「型化」する──事業部のカオスに挑む新任マネージャーの軌跡
営業からカスタマーサクセス創設へ。MVPを受賞したチームリーダーの成長と新たな挑戦
医師と製薬会社の関係性も考えた、クライアントのパートナーとして伴走する営業力を持ち味に
生活習慣病を防ぐ特定保健指導。食からのアプローチで健康を支える
「バランス」と「感情の共有」。チームで成果を出すためのスタンス
アグリテック・コンサルでキャリアを積んだ私が今ヘルステックでキャリアアップを目指す理由
仲間と共に圧倒的な成果を創出する。MVPを受賞したPdMの成長ストーリー
集合知でめざす医療の再発明──リアル×デジタルで次世代型の医薬品マーケティングを
【エンジニア採用広報の2023年】記事でふりかえってみました
新しい事業の扉を開くスペシャリストとして。プロダクトの価値を高める戦略を担う
RIZAPグループ広報IRとYouTuberの経験を活かして、広報部とオウンドメディアを新設|竹腰 泰子
IBMとスタートアップでの事業立ち上げの経験を生かし、チームメンバーと共にNo.1地域医療連携プラットフォームを構築|都築 巧真
開始5ヶ月で公開記事60本以上!メドピア公式note 2023年振り返り
自分の手で医療業界を変えてみたい。医療DXにつながるプロダクト開発に挑戦
メドピアでしかできない医師に寄り添う製薬マーケティング支援で圧倒的価値を創出する
「パーソナライズ」と「リアル×デジタルの融合」──メドピアが新たに挑む、製薬企業・医療機器メーカー向けマーケティング
売れるより会えることに価値がある─前年対比150%の成長率を実現した独自の営業スタイル
リアルワールドデータの可能性を追求し新しい価値を生み出す