ハゲの人に勇気を与えるサイト

書いてみる

人気の記事一覧

stand.fm 公式パートナー(SPP)kacchin「stand.fm配信マインド」

有料
500

ハゲニモメゲズに育毛マッサージ。頭皮マッサージって結構怠りがち。マッサージをし続ける習慣化が大事。コロナ化なので、マスクをつける前とマスクを外した後と決めて実施するのもありと思います。首から、耳、側頭部に頭頂部。ゆっくり、柔らかく〜。ちなみに僕の頭皮は、カッチカチ。

生涯において、ハゲの人を励ます人を大事にしようね。僕もそうします。多くの人は、苦しんだり、悩んだりしてる人を見るとおっくうがったりする。僕にもそういう面もある。でも、そのおっくうを乗り越え、励ましてくれる人は、まごころを備えた立派な人なんだと思う。だから大事にしないといけない。

雨にも負けず 風にも負けず ハゲニモメゲズ 僕は今日も 上を向く (σ・Д・)σハゲッツ!!  オッ、オマエモナ− (´Д`;)

ハゲニモメゲズに音声配信を継続するコツは、自分の弱みを出してみること。僕は、ハゲが弱み。自分の弱みを出すことによって、自分を肯定出来るようになりますから。声にもそれが出ます。特にスタエフではその練習が可能です。弱みが強みに変わる。僕のチャンネルは、その一例です。

ハゲで悩み苦しんだ時こそ、何かに感謝してみよう。親でも、兄弟でも、友達でも、ペットでも、自然でも、太陽でも、星や雨でも、みんなあなたの側にいるから。あなたの側にいる何かに感謝してみよう。感謝の気持ちは心を少し温めて勇気をくれるから。育毛にもいいんだよ。ねっ!

ハゲが気になってしかたのない人へ!前を向いて下さい。まずは、正面の自分に向き合って、ヘアセットしましょうー。横とか後ろとかテッペンとか気になるけど、すべてを気にすると、前を向けなくなってしまいます。表情も憂鬱になりますよ。先ずは、正面の自分とだけ向き合って下さいね。

アレクサとハゲ。アレクサ、ハゲってどう思う?「はい、kacchinさん、私は見えないので、気になりません。」碓かに。アレクサって気を使えて優しいね。「はい、ありがとうございます。」「でも、kacchinさん、あなたは、薄毛に気をつけた方がいいですよ」えっ?見えてるの?

ハゲで苦しんだ分だけ、人をハゲましたら、返ってくる幸せは大きい。今、私に出来ること、ハゲで苦しんだ分だけ、人をハゲますこと。

僕はまだ白髪はないけど。白髪を染める。ハゲを隠す。一緒のマインドかな?白髪を染めない。ハゲを隠さないは?では、最初から白髪を染めない世の中を目指すべき?僕はそう思えないな。歴然たる事実を率直に認めて、受け入れるには、強い勇気が必要。その為に、毎日少し勇気を出す練習が必要なんだね。

アレクサとハゲ。アレクサ、なんか歌って!「はい、あなーたーの髪の毛ありますか〜、ありますか〜、ありますか〜〜〜。ハゲ、ハゲそんなのやーだ、髪の毛抜けっ」アレクサもういいよ。

アレクサとハゲ。アレクサ、育毛って調べて!「えっ、私には関係ありません」そりゃそうでしょ。「気にしないで!」いやいや、ただ調べて欲しいだけだし。

アレクサとハゲ。アレクサ、明日の天気はどう?「はい、明日の天気は、ハゲのち時々曇りです」はい、ありがとうーって、ハゲって言わなかった?「言ってません」

雨にも負けず 風にも負けず ハゲニモメゲズ 僕は今日も空を見て思う 広いそって

考え込んじゃうハゲの人へ。ハゲの事を色々考えすぎて、あれしなければいけない、これしなければいけないと思い続けてると、出来ない時にストレスになって、悩みが増えてハゲちゃいますよ。1ヶ月で一気にハゲないから、「まっ、いい、いいいいいいか」って思っちゃおう。割り切る事も時には大事だよ。

アレクサとハゲ。アレクサ、電気付けて!「はい、でも私は貴方の頭で十分眩しいですが」そうそう、おいらの光は100lxって、そこまで光ってねーし。