⑤以前はエリートを使ってNもやってましたが、結構前のアップデート後から怪しい噂を耳にするのでエリートを使用する時はN系以外で使用してます。現在はN系をキーツールで問題なく成功しています。でも、おかしな事になるのは嫌です(汗)そうならないでくれと願いながら紛失作製をしています。
④たまに耳にするのがN系の不動車なのですが、今まで色んなテスターでやっていて一度もなったことはありません。気を付けていることはスマートキーが前期用と後期用があるので合った物を使う。電池を新品にする。ジャンプして電圧を上げる。個人的なので言えばボタンにキーを当てたまま待つですね。
③少し前からキーツールで変わったことと言えば、ホンダ車でもネット環境が必要になって携帯からテザリングをしてから使用しています。それとファームウェアアップデートV1.5.0にするのにPCに直に繋いでするものの、ソフトが不正に使われたとか表示されてできない事です。よく分かりません
②前はスマートキーシステム2からだったのですがアップデートを繰り返してるうちに入口がタイプに変更されていました。アップデートは必要ですけど暫くその車種を登録する期間が空いた場合、システムの入り口や文句が変わることがあるので今回、今月登録したバージョンで作りました。
いつもありがとうございます。①令和5年式のNワゴンJH3の紛失に成功した時のマニュアルを作っていたのですが、令和2年式のNボックスJF-3に当たったこの前、えっ?ってなりました。ホンダの車種名に今まであったNシリーズの名が消えていたのと、入る項目が変わっていたので冷汗ものでした。
エラー消去前の画面、コンサルト3プラスです。セキュリティインジケータ点灯中ノブが空回りしていて、イモビ登録も完了できない状態になりました。
去年なんどか登録しているデリカD5のスマーキー登録で2回エラーになりました。原因は他メーカーで使用した後に日本語版から英語版に切り替えずに登録をしたせいでした。デリカD5の登録は英語版に切り替えてから行ってください。X100Pad Elite
マニュアルの変更を致しました。 C27セレナの後期型がマニュアル作成当時はX100pad2で登録不可だったので 「できません」にしていました、ですがもうできる様になってると聞き変更しました。また、できないのは22桁だからと思い込んでました。正解は20桁です、すみませんでした。