人気の記事一覧

コンペに提案したキャラクター、実はまだ作りかけ(笑)です♡ ヒゲがあるから親父キャラ? 頭の触覚みたいなのが?マークを模しているのがポイントなのですが、実際は!マークの別キャラ(前出)を押してあえなく落選…! ちゃんと完成させてBASEで画像販売するか思案中です♪

発車した途端に緊急停止。電車の非常停止ボタンが押された模様。ホームを駅員が行ったり来たり走って確認してる。どうやら私が乗ってた車両のボタンが押されたらしい。すると「あ、間違いです」ってバスの停止ボタンみたいに答える男性の声。非常停止ボタンを間違えてポチってどーゆう状況が想定内?

7年前

肉食らう会からの帰り道。 人もまばらな深夜の商店街。 何やら様子がおかしい男女が向き合う。どうやら別れ話のようだ。 『でも、やっぱりおれ、あきらめられない』のセリフから、切り出しは女の方と見た。 まさか立ち止まって聞き耳を立てるワケにも行かず……さて、あのカップルの行く末は!?

7年前

私の最終兵器になる(かも知れない)ブツが7日、つまり明日到着予定って配達状況に書いてあり。予定は予定だから変わるのはいいけど、時間指定をしようと思っていたのに『荷物を発送しました』の情報の後は更新なし。それが就業前に確認したらいきなり『配達完了しました!』って…これ、どうよ?w

7年前

昨日は父が研修旅行で不在のため、仕事上がりに母と待ち合わせてお好み焼きを食べに。そのお店で私たちの隣のテーブルに座ったカップルらしき男女。「…何でテーブルなのに隣り合わせに座るんだろう?後から誰か来るのかな?」と思いきや、最後まで2人で隣り合わせ。何故カウンター席にしないのだ。

8年前