レンタル話し相手さんは、めんたね教団やじゃじゃまるらいむニシキリギリス界隈や、レンタルなんもしない人からの呪いにより、◯されてしまったかもしれない。それを生き返らせるために、クラウドファンディングするより前に、じぶんが必要なものの寄付を募りたい。黒い靴下がお下がりでいいからほしい
でっち上げでもなんでもいいから、もっと面白い創作エピソードをよこせ!のような被害に、レンタルなんもしない人さんは?も?あったことはあるのかなぁ。だとしても、モゴモゴ、だなぁ。むしろ要求する側じゃなかったかなぁ?どこかの立場からどこかへいちゃもん。
最終的にわかればいいんだと思う。「ぼくはなぜかこんなエピソードがあるって言わざるを得なかったんですよ。当時そのような環境や状況に置かれていたからだと思います」と。もちろんこれは、レン話さんの場合です。それ以外の人にとくにあの人たちに適用されたらたまったもんじゃありません。
くぼたか史 最新の考察ヒント記事。ぜんぶ逐一細かく感想書くのはやめよう。たぶんあとからでもいくらでもできる。そのときに、あぁ、最初に読んだときにすこしそうかなと思ったんだよねをやればいいと思う。まあそれだと、はずれたときにはだまってりゃいいができてしまって卑怯ではあるけどね。
めんたねさんという表向きはカウンセラーの立場の先生が、レン話さんを自称カウンセリングやライフスタイル分析することにより、どちらのどの時代に何があって何がない。どちらに何の感情があってその原因や理由やきっかけとなる出来事や周囲の言動はこれというのは、ほとんどわかってきているのかも。
くぼたか史最新の記事を見て思ったのは「いやでネガティブで、どうにもできない無力感のエピソードばかりレン話から出てくるのはなんでなの」それは「めんたねカウンセラーのつくる環境のせいなのでは?」あるいはレン話レイプにより、めんたねさんを満足させるための架空エピソードが生まれたのでは。
あるとしたらたとえば「めんたねさんのお母さん」がもし強烈なら「小学校時代のみならず20を過ぎ就職した息子」にまで「この女性はやめなさい!こっちの子のほうがいいわよ!だから好きになりなさいこっちの子と付き合いなさいよ」などの過激なマターナリズム過干渉ママとか?疑って失礼ですみません
くぼたか史考察 めんたねさん発言考察。カメケンはこうなのである長文ツイートもわけわからないけど、めんたねさん発言や、レン話さんたち(じゃじゃまるやらいむや元11才さんたちも関わっていそう)の最新記事も見ると、めんたねさん「ぼくに優しくしろ!ケアしろ怒」なのかなぁ。甘えの構造とは。
きのう家に帰りながら、目の前の道の足元には気をつけつつ、遠くを目を細めて見ようとする、思い出そうとするように、めんたねさんの過去や恨みがましい問題ってなんだろうと思いを馳せてみました。わからないのは、母親。鏡の法則。川端を許せた時期。あとは塾講師時代。心の中のリトルめんたね?
みなさん もちろん課金したよね? バイトなしで生活できるようになったらつづきを書くってあったら、もちろん課金だよね。そういや nukocake さんのアカウントは町村氏さんとのやりとりのあとに消えてしまったようですね。