tiktok本

Tiktokがなくなる?

みなさんこんにちは、「りゅうた」です。

最近「Tiktokがなくなるらしいよ」って話題をよく聞きます。ニュースでも「中国製アプリだから、危険」などと伝えており、間違ってはいないが、個人的には「中国だからやめとけ、なくなるよ」って言われてる気がしてあまり好きじゃないです。

そもそもこの話題がでる前からTiktokは、実は中国製アプリだと知っていた方はどれくらいいたのだろうか。正直Tiktokを本

もっとみる
スキありがとうございます!ぜひ「コメント」もいただけると嬉しいです!
37

真理党落選と教団の立て直し

「泡沫候補と言われているが今に見てろよ」

そう語り自信が5〜6万票獲得すると信じていた

しかし麻原の獲得票数は1783票と惨敗。
彼は珍しく「もう教団やめようかなあ」と弱音をはいたという

オウム真理教はこの時、供託金没収などで約4億円が消えていた
オウムの財政は非常に危うい状況であった

カリスマ的存在であるオウムの「尊師」であり続けるにはここで止まるわけにはいけない。

そこで麻原は教団を

もっとみる

TikTokに質は必要ない

今日はなるべく作業工数をかけずにフォロワー数を増やす方法を僕なりに考えてみました。

是非フォローしてね!

一言で言うとフォロワーを増やすのに質は関係ないです

僕の動画とかは正直編集のレベルも低いですし、情報もまとめサイトとかで拾ってきたものをそのまま出してるような状況ですw

だけどこんな感じでバズってます。

そしてフォロワーも増えています。

動画や情報の質より大事なことは何なのか??

もっとみる

TikTokはラジオ化させよ!!!

どうもトスカネリ@左利き専門家です!!

何とフォロワーが一気に2800人になりました!

それはさておき、今日は僕の課題と僕がゴリゴリに抽象化した「TikTokはラジオ化させよ!!!」について説明したいと思います。

トスカネリの課題

今、僕の課題というのは安定したコメント数を稼ぐことです。

理由としてはTikTokでバズるために大事なことは前のnoteでも書きましたがコメントを書き込んでも

もっとみる

【tiktok攻略】おぉ、ちょいバズったやんけ案件への丁寧な解説

今日は、人生で初めてバズりを経験したのでその考察を簡単に書いていこうとおもいます。

【もくじ】

・今のところちょいバズり解説

・3つの戦略

①ハッシュタグを惜しげもなく使ってみる

②伸びるBGM選び

③60秒間の戦い

・まとめ
今のtiktokは「打ち上げ花火的」?!

(※この中でお話させていただく「ちょいバズり」とは、私の中での「ちょいバズり」です。今まで築いて投稿した中で頭一つ

もっとみる
生きてますね。よかった(ホッ)
4

こうみくさんの「TikTok本」を読んでとことん真似をしようって目が覚めた

もっとなりふり構わず挑戦しないとずっとこのままだなと焦っています。

このまま実家の借金問題を放置している場合

いつお金貸してって言ってくるかわからない状態におびえなくてはいけないままで

かと言ってもう連絡してこないで。みたいな風には言えるわけないし、

両親に対して何もしてなくてごめんという罪悪感と、なんでこんなことになったの。って憤りといつも背中合わせでこのままでいいわけが一つもないのでし

もっとみる
ありがとう!

TikTok攻略

TikTokで人気になりたい人、関心のある人におすすめです。
中国TikTok(抖音·douyinドイン)の内容を参考にしてTikTokに投稿すれば人気者間違いなし!

一緒に攻略方法を共有(無料)をしませんか?

僕は中国駐在で年間300日以上は中国で仕事をしています。
ある日、中国TikTok(以下:ドイン)のアプリを取得し見始めたらあっという間に魅了されてしまいまいました。

日本のTikT

もっとみる

TikTokに心底惚れ込んだ たったひとつの理由

こんにちは、こうみくです!

2019年10月31日にTikTok本を出版しました。

この本の企画がはじまったのは2018年11月末。実に製作スタートから約1年弱掛かった計算になります。

書籍では10万字弱とマガジンには詰め切れない色々な情報、とくに「TikTokを通じて、日本の未来にどんな変化が訪れるの?」といった情報を詰め込みました。

具体的には、このような構成になっています。

我なが

もっとみる
わーい!(^^)
305