ZenFone6

2020年上半期 Amazonで買ってオススメと思った商品 TOP3

どうも。初志貫徹です。

本日は、私が今年上半期でAmazonで購入した商品の中で「これマジでおすすめ!」と思った商品 TOP3を紹介していきます。

今年の上半期は「コロナに始まり、コロナに終わる」上半期でした。

幸い(?)、私が働いている職場はコロナ禍でも業務を継続出来たので、ニュース等で報道されている休業や給料減の影響はなかったのですが、外出自粛の影響はもろに受けたため、例年以上にAmaz

もっとみる
購読ありがとうございます!
8

ハイ!私もZenFone6のフリップカメラでは遊ばせてもらってます!(^^)!
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1910/10/news039.html

スキありがとうございます(^^)

「A部ツアー2019 名古屋会場」イベントレポート【ASUS新製品をお得に買えるクーポン有!】

どうも、ジェミーです。
今回は、9月1日に名古屋で行われたA部の新製品タッチアンドトライイベント「A部ツアー2019 名古屋会場」に参加してきたので、イベントレポートとしてまとめさせていただきます。

まずはじめに、今回A部での地方イベントを開いていただき、A部運営さんを始めとするASUS JAPANの方々、ご協賛いただいたひかりTVショッピングさん、本当にありがとうございました!!

~会場~

もっとみる

ZenFone 6 Edition 30の背面にあるマークに保護フィルムは貼り付くのだろうか。

画面占有率が気になりますよね。スマホもなんだかんだいって、完全に踊り場状態。他社との差別化も日に日に難しくなっていくのが僕ら一般顧客から見ても感じ取れるので、中の人、特に技術部門とデザイン部門は大変でしょうね。昨日のNote10+でほぼ全面が表示域という今どきのスマホの魅力に取り憑かれた僕。でもカメラ穴が気になる。ノッチ以上にこれはないわー、というのが僕の印象です。

ノッチもパンチホールカメラも

もっとみる

ASUS新製品発表会【WISER TOGETHER~30 Years Together/共に、さらなる未来へ。】ASUS 30 YEARS

どうも、A部部長のジェミーです。
今回は、8月20日に行われたASUSの「WISER TOGETHER~30 Years Together」スマートフォン・ノートPC新製品発表会についてまとめていきます(^^)
私はA部部員招待の枠に部長特典の適用により当選・参加することができました。

~はじめに~

この記事に使われている画像は、プレゼンテーションを除き、全てZenFone6(ZS630KL)

もっとみる

【新製品】ZenFone 6まとめ ~Meet the incredible~



どうもこんにちは、ASUSオフィシャルコミュニティサイト「A部」部長のジェミーです。今回はスペイン時間5月16日20時(日本時間17日03時)から始まったZenFone 6発表会「DefyOrdinary」において発表された情報をまとめていきたいと思います。
詳細はZenFone 6の公式ページを見たほうが良いです(^o^)

まずはザッとスペックを確認していきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

~ス

もっとみる