SDGs・ソーシャルアクション

新着の記事一覧

「父の日」続き

シャネルやランコムなど、ラグジュアリー化粧品ブランドが熟慮するサステナブルパッケージとは【Luxe Pack Paris 2022前編】

資生堂EMEAがスタートアップ的手法で創出したコンシャスビューティブランド「Ulé」

3週間前

カーボンニュートラル実現へ花王やエスティ ローダー、新興ブランドが蓄積する知見

1か月前

中国クリーンビューティは安全性重視の新興ブランドが登場、REDとの高い親和性も

2か月前

日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲学としてのSDGs

2か月前

B Corp認証、アジアの美容企業も取得の動きへ。台湾 Greenvinesに聞くその意図

3か月前

コスメバンク本格始動、経済的困難下の女性世帯にコスメギフト配布と化粧品余剰課題の双方を解決へ

4か月前

マーケ主導でSDGsとビジネス戦略を融合、ユニリーバの「LUX Rethink Beauty」

5か月前

仏美容業界トレンド、触覚の数値化や企業横断の環境インパクト評価基準など 【Cosmetic 360】

6か月前