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美容業界のソーシャルグッドなマーケティング、欧米の"ウォーク批判"や矛盾の構造を理解しつつ積極展開すべき理由

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DE&Iの推進企業が直面する「社員の理解と浸透」をサポートする学習アプリMASHING UP LEARNの全容

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美容業界におけるクリーンテック、新感覚の「センソリアル処方」に注目【Cosmetic 360 2023】

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中国のサステナビリティ意識が美容分野でも急激に進化、アリババの啓発から資生堂、ロレアルの動きまで

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トキワが目指すESG経営、事業成長もサステナビリティも両立させるその戦略

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Z世代環境活動家によるSHIINA organic、サステナブルな口紅を通して広げるアクションとは

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積極的で自発的な生き方は、「あなた」と「社会」を変える

ニューヨークで高校生が価値観が揺さぶられる

美容ブランドにおける「カーボンニュートラル」「カーボンネガティブ」9つの事例

B Corp認証をサステナブル化粧品原料のファーメンステーションも取得、その意義とメリット

初めまして

リトコスとアルデバラン、日本でソーシャルコスメをリードする2社の地域発の試み

資生堂EMEAがスタートアップ的手法で創出したコンシャスビューティブランド「Ulé」

シャネルやランコムなど、ラグジュアリー化粧品ブランドが熟慮するサステナブルパッケージとは【Luxe Pack Paris 2022前編】

カーボンニュートラル実現へ花王やエスティ ローダー、新興ブランドが蓄積する知見

日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲学としてのSDGs

中国クリーンビューティは安全性重視の新興ブランドが登場、REDとの高い親和性も

B Corp認証、アジアの美容企業も取得の動きへ。台湾 Greenvinesに聞くその意図

コスメバンク本格始動、経済的困難下の女性世帯にコスメギフト配布と化粧品余剰課題の双方を解決へ

「父の日」続き