LW_成長する_Thanks

感謝の1,000円(成長する:Thanks)

感謝の1,000円(成長する:Thanks)

メンバーに感謝を伝えるのは、とても素晴らしいことです。ロゴスウェアのおそらく最古の制度、「Thanks(サンクス)」についてご紹介します。 感謝のメリットとは、なんぞや 理由1:そもそも自分のため 日々を振り返って感謝することで、「自分がいかに豊かな世界に暮らしているか」を思い出すことができます。忙しい毎日では当たり前のように受け取っていることも、誰かが工夫してくれたり、がんばってくれたり、戦ってくれて、あるものです。見えない恩恵をたくさん受けています。自分が豊かな世界

スキ
14
わたしたちの感謝のかたち

わたしたちの感謝のかたち

メンバーに感謝を伝えるのは、とても素晴らしいことです。 ロゴスウェアでメンバーに感謝を伝える形はたくさんありますが、一番代表的なのは「Thanks」制度です。感謝を伝えたいお相手に、1000円を送ることができる制度です。 2019年12月は、19年度第2期のおしまいなので、たくさんの封筒が集まっています。いただいて空になったThanks封筒は、捨てられない派と、中身をありがたく頂戴してシュレッダーする派、いろいろです。 東京オフィスで取りまとめたThanks封筒は、先ほ

スキ
7