新着の記事一覧

しるしの共同創業者下田が挑む巨大市場への大挑戦〜あのブランド体験の”ワクワク”を、1億2000万人へ〜

"べき論"と"Will論"

しるしの締め会 - 成長実感する貴重な時間

しるしブランドマーケティング講座③ HOWから逆算するブランディング

2021年→2022年のしるしと私

しるしブランドマーケティング講座② 「消費者理解」とは?

P&G出身者が作る組織はなぜこんなに強いのか 【しるし長井×Reapra対談② 〜しるしの強い組織の秘訣とは〜】

P&G出身者が作る組織はなぜこんなに強いのか 【しるし長井×Reapra対談① 〜P&Gで学んだ基本概念〜】

しるし社内トレーニング① 『ブランドとは?』

しるしのコーポレートロゴとカラーに込めた思い