人気の記事一覧

イヤイヤ期+人見知りで預けられない..育児ノイローゼかもしれない...

「離婚がよぎった...そのことが大ショックで」

コロナで辛い夜を過ごしているあなたへ。【あけない夜は、ない】

【ぐずぐずしていると、すべてが、なあなあになる】 育児と仕事と。でも何でも、そう。↖︎

▶︎sos▶︎ 逃げたい。[少しでいい。自分の時間を渇望している。でもそれが欲しいと家族に言う方がストレスで、我慢が永遠に続いている...]

sos「あなたのために離乳食作り頑張ったんだよ!と、6ヶ月の娘に言った自分にハッとした」

もう一人、産める、産めない? 神さまが決める領域と自分の願い、区切り。

💌mommy chat.快晴の昼下がり⇆ぐったり深夜。

この孤独を知っている仲間が、いるということ。 #育児中の疎外感

妊娠中・赤ちゃん育児中についた「傷」その深さ通常の億倍問題..。and 出産祝いオススメ会🌷

イヤイヤ期🌿恋愛ダウン期にはラブソングがある。育児過渡期にはロマンが足りずに「乾」

育児のあいまにオトナのはなし。

sos📲なんなんだ...この...夫から得る致死量のストレスは..問題。What a 最悪な Feeling!!! 外からは理解されづらい育児中の日常的ストレスについて。