自分らしくクリエーション

ニーズを突き詰めた結果、たどりついた機内設備とは?

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。

ZIPAIRでは、日系のLCCとして初めて中型機・ボーイング787-8型機を2機導入しました。フルサービスキャリア同等の快適さとくつろぎの空間を実現するために、「機内での過ごし方の自由度を上げるにはどうしたらいいか」を徹底的に考え、随所にさまざまな工夫を凝らしています。

そこで今回は、企画マーケティング部の太田裕司に、シートや設備の詳細について聞

もっとみる
次回の投稿もお楽しみに!
45

目指すのは「太平洋を渡る、世界初のLCC」。常識にとらわれず進化し続けるエアラインへ。

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。

現在、東京(成田)-ソウル(仁川)線の貨物便ではありますが就航に向けて、着々と準備を進めています。

今日は、ZIPAIR Tokyo(ジップエア トーキョー)社長・西田真吾から、ZIPAIRに懸ける想いと、皆さんへお届けするサービス内容をお伝えします!

プロフィール/西田真吾
1990年JAL(日本航空)に入社。伊丹空港の国際線チェックインカウ

もっとみる
ありがとうございます!
55

はじめまして、新しいエアライン “ZIPAIR” です。~公式note、スタートします~

皆さん、こんにちは。
JALグループに新しく誕生したLCC(ローコストキャリア)、ZIPAIRのnote編集部です。

私たちは新しい付加価値を提供する
「NEW BASIC AIRLINE」を目指しています。
そこには単にコストコントロールだけでなく、日本のエアラインならではの美意識を持ちつつ、フライトの体感時間を短くする新しいエアラインを創っていきたいという想いを込めています。

note

もっとみる
これからも私たちのNEW BASICにご注目ください! ​
93