肌・カラー診断

新着の記事一覧

アモーレパシフィックとLG生活健康が追求するパーソナライズ、入浴剤やヘアカラーも

1か月前

日本進出のRevieve、ARメイク・肌分析からレコメンド、アドバイスまでの体験を提供

4か月前

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創造

4か月前

薬王堂とNoveraのAIレコメンドアプリ、顧客体験から小売のビジネス変革までの展望

5か月前

「普及フェーズ」に入ったAI肌診断、美容企業が導入可能な国内外ツール8選

7か月前

Noveraが肌診断AI「viewty」の新たな学習法で特許申請、その革新性と可能性

資生堂×ヤーマン×Meituのタッグは中国で最強の美顔器となるか「EFFECTIM」の評価

韓国ファヘ「メイクアップルック」はユーザーのメイク投稿から購入も可能な新機能

韓国オンライン接客は肌診断やAIレコメンドを積極導入、各ブランドが方向性を模索

「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変える購買体験