人気の記事一覧
マルホが仕掛けるAIコスメレコメンド「My Salon」、肌悩み特化コミュニティへの展望
花王が年間30万円の肌のパーソナルジム「est Skin Athlete Gym」β版を開始
アモーレパシフィックとLG生活健康が追求するパーソナライズ、入浴剤やヘアカラーも
KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創造
日本進出のRevieve、ARメイク・肌分析からレコメンド、アドバイスまでの体験を提供
薬王堂とNoveraのAIレコメンドアプリ、顧客体験から小売のビジネス変革までの展望
「普及フェーズ」に入ったAI肌診断、美容企業が導入可能な国内外ツール8選
Noveraが肌診断AI「viewty」の新たな学習法で特許申請、その革新性と可能性
資生堂×ヤーマン×Meituのタッグは中国で最強の美顔器となるか「EFFECTIM」の評価
「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変える購買体験
韓国ファヘ「メイクアップルック」はユーザーのメイク投稿から購入も可能な新機能
韓国オンライン接客は肌診断やAIレコメンドを積極導入、各ブランドが方向性を模索
miraはAI顔診断&美容の専属アドバイザー、悩みも集まるプラットフォームの可能性
協和がfracora HiMirrorで描くパーソナライズ提案とオープンプラットフォーム構想
ORBISなどパーソナルカラー診断導入の5ブランドに聞く、その概要と効果
viewty肌測定AIは、化粧品レコメンドを再定義しブランドにソリューション提供へ
韓国lululab、AI肌分析×レコメンド精度の高さで市場をリード。CEOに聞くその背景
Meituなど中国の肌診断、アプリから店頭まで精度を求める女性のニーズで進化中
ポーラ新生APEXは、顧客と伴走するパーソナライゼーションで新境地を開く
中国の肌診断、MeituがAI駆使した店舗向け機器を開発、進化し続ける性能